電磁波のおはなし

2013/06/22(土) 日常

あっついなーと思っていたら、
最近は過ごしやすい気温ですね!

こんにちは。つるたです!

昨日は、専務と監督さん達と同期の菊池さんと、
八戸まで行ってきました!
遊びにいったのではなく、きちんと「電磁波」について
勉強してきましたよ。

みなさんは、外に居る時は元気なのに、
家の中に入ると、頭が痛かったり具合が悪く感じる事はありますか?

私は鈍感なので、あまりそういった事はないのですが、
世の中には、自分のお家なのにくつろげないで苦しんでいる方が居るそうですよ。

その具合の悪さの原因と考えられる物が「電磁波」なのです。

電磁波は、電気を使って動かしているあらゆるものから出ているそうです。
家電はもちろん、家の壁の中に隠れている電気配線などからも出ているそうですよ!
ひーーーー!

そして、電磁波には電場と磁場というものがあるのですが、
その磁場という物には、「発ガンの可能性」もあると考えられているそうです!
…恐ろしいですね。

そんな電磁波を逃がしてくれるのが、「アース」です。
うちのアパートにもありました!アース!
このアースを取ってあげる事で、電磁波の逃げ道をつくる事が出来るんだそうです!
電磁波が気になる方は是非御試しください。

オールアース住宅といって、家の電磁派問題を解決してくれる物もあります。
こちらも是非気にしてみてください。

今回講座を受けてきたメンバーは試験を受けてきました。
合格すれば、電磁波測定士の資格をもった社員が登場します。

なにかお困りの事があればご相談していただければと思います!

私も試験に合格していれば…笑

土田先生どうかお願いします!!!笑


そろそろ梅雨で雨の多い時期に入りますかね?
西日本の方は台風等で大変そうですので、
私たちもいざという時のために用意をしておきましょう!

それでは。今回はこの辺で。

ゆい工房 
営業課 鶴田

1ページ (全2ページ中)