退職のご挨拶

2014/10/31(金) 日常
清々しい秋晴れの天候ですね。
久々のブログ更新がお別れの挨拶となってしまいました。
沢山のお客様との出会いと、完成したお家の紹介をしたかったのですが
更新できずに申し訳ありません。

今朝出勤する時に、この通い慣れた道から見る景色も、当たり前のように
過ごしていた日々も、今日で卒業なんだとしみじみと感じながら出勤しました。

ゆい工房に入社して、約9年が経ちます。数えてみると約150棟近くの
お客様の家づくりに携わらせて頂きました。
一つ一つのお客様との出会いが、私にとってとても大切な思い出となっています。
皆さんの大切な家づくりに携わることができて、本当に光栄でした。

ここ数週間、OBのお客様が会いに来て下さったり、お電話やメール
お手紙で温かいお言葉を頂戴したり、沢山のプレゼントや綺麗な花束
お菓子にケーキ、そして美味しい手料理をご馳走になったりと
皆さんのお陰で、幸せいっぱいな気持ちで卒業することが出来ます。

どんな形で卒業するかは、今まで想像もつきませんでしたが
沢山の方々に恵まれて卒業できることに心より感謝しております。

今まで、一緒に家づくりをして下さった様々な業種の方々。
そして、いつも支えてくれたスタッフの皆さん、本当に有難うございました。
皆さんの支えがあったからこそ、どんなことも乗り越えることができたと
心より感謝しております。

今日でゆい工房を卒業しますが、これからはゆい工房ファンとして陰ながら
応援しています。
最後に、皆さんの益々のご発展とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
長い間、本当に有難うございました。

                        ㈱ゆい工房 宝池智美