イベントへのご来場ありがとうございました

関東を始め、東北でも大きな被害をもたらした台風17・18号から一週間。皆様はご無事でしたでしょうか。

先週は、住まいの寺子屋塾・津志田のお客様の家拝見会への多くのご来場ありがとうございました。
私は土曜は寺子屋塾、日曜は拝見会と、両方のイベントにおりました。天気も不安定な中、大勢のお客様にご来場いただきましてとても嬉しく思います。

先日の寺子屋塾では、電磁波の話、シックハウスの話と、住まいと健康にまつわるお話でした。
受講者の方の反応も大きく、家造りを考える上での「気づき」となったようでした。
それぞれ、聞いたことはあるけど、あまり気にしたことが無い。という方も多いのではないでしょうか?まずはその事柄について詳しく知ってから、対策をするかしないか、考えてみるのも良いかもしれません。

住まいの寺子屋塾は、後3回開講予定です。
9.29(土)、10.10(土)、10.24(土)に開催予定です。ご予約お待ちしております。
第1講の様子についてはゆい工房フェイスブックにもアップしておりますので、気になる方はご覧ください^^
皆様といっしょに、家づくりの上での不安やお悩み解消、ヒントを探して行ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。

岩手の木をつかった家づくり 
ゆい工房 庄子