拝見会へのご来場ありがとうございました。

2014/10/20(月) 日常
こんにちは!
つるたです。

10月11日と、18日、19日と、2週連続でお客様の家拝見会を開催いたしました。
ご来場いただいたお客様、そして、なにより拝見会にご協力いただきましたお施主様、本当にありがとうございました。

釜石のお宅は、W断熱工法で、間取りもキッチンのすぐ横に洗濯機置き場が設置されていたり、大きなウォークインクローゼットがあるなど、生活しやすさにこだわったお住まいでした。

館向町のお宅は、37坪に建つ2階リビングの家で、階段をのぼってすぐの大きな本棚や、ロフト、階段下収納など、圧迫感のない広がり間取りで、収納が充実しているのが印象的だったのではないかなと思います。


ご来場いただきましたお客様は、いかがでしたでしょうか。
来月の拝見会もお楽しみに♪

今回の拝見会のプレゼントだった、洋なしと、ブドウは、
それぞれ、ゆい工房のオーナー様が育てているものでした。
まだまだ、秋の果物を楽しめる時期です。
ぜひ、みなさまも足を運んでみてはいかがでしょうか。

田屋果樹園さん
創業120年の生産農家。主にりんご、洋梨、さくらんぼを生産販売。
循環型農法にちからを入れている果樹園です。
盛岡駅の西口近くでも、販売しているようです。
ユニークなポップにも注目です♪

紫波観光ぶどう園さん
「ぶどうの食べ放題」・「ぶどう狩り」が楽しめる紫波観光ぶどう園。
ぶどうのシーズンは、今年は終わりに近づいているそうですが、
ワインやブドウジュースも販売しているようです。

さてさて、10月は25日に「住まいの寺子屋塾」も開催いたします。
みなさまのご参加お待ちしております♪

それでは!

ゆい工房 つるた