MizusakiNoteさんに行ってきました。

2015/09/06(日) 外部イベント
こんにちは。
なんだか外はすっかり秋模様。
夏の暑さはどこへやら・・・


さてさて、先日奥州市にあるMisuzakiNoteさんに行ってきました。
本日6日まで開催されている『ぼわっと』を見学してきました!
かわいいフランスの雑貨が並んでいて、「かわいー!」の連呼。(笑
ランチョンマットやバックなど、持っていたら毎日がワクワクするようなものがたくさんでした!
フランス在住のフォトエッセイスト「とのまりこ」さんご夫妻とバブーくんもMizusakiNoteさんにいらっしゃっていて直接お話もできました♪
(※写真はお昼寝中のバブーくん。かわいい!)

後から、ブログの方も拝見させていただきましたが、
写真がとっても素敵!
ゆい工房の拝見会でも、時々内観写真などを撮影しておりますが、
これまたなかなか上手に撮ることが出来なくて難しい・・・
素敵な写真を撮れるようになりたいものです・・・汗

「ぼわっと」がやってくるのは今回が東北初上陸のようですので、
今日までの開催ですので、この機会にぜひ足を運んでみては?



■ゆい工房のイベントもこっそり宣伝
来週、9/12(Sat)13(Sun)盛岡市津志田にて「お客様の家拝見会」
9/12は結の蔵で「住まいの寺子屋塾」
開催いたします。
お知らせのハガキは現在作成中!
もう少々お待ち下さいませ!
イベント情報』からも詳細をご覧頂けます。
こちらもぜひ足を運んできただけたら幸いです。


それでは。また。


岩手の木をつかった家づくり 
ゆい工房 鶴田