私のお気に入り

2015/03/23(月) 日常

こんにちは。

ここ数日気温も高く

ニュースで梅が咲いた・・

うぐいすが初鳴きした・・等

春気分でおりましたが、本日はあいにくの天気でした。はやくお花見したいですねえ。







さて昨日までの拝見会、天気と場所に恵まれたおかげでたくさんの方に見ていただけました。来場頂いた皆様とお施主様に感謝ですね。


私も設営終わったあとに現場へいってみたら、写真を撮りながら、照明をつけてとなりの部屋から・外から見てみたりあまりの素敵さに時間を忘れて佇んでしまいました。

たくさんご紹介したい気持ちを抑えて私のお気に入りをご紹介します。


「浴室の窓」

私の憧れなのです。この位置に窓がくるのが!

この写真は朝に撮ったものですが、見てください。この朝日の入り具合を・・

夜に湯船にゆっくり浸かり、朝にも湯船に浸かるのが大好きで、大事なことなので二度言いますが「憧れ」なのです。

今回採用頂いた給湯設備「エコワン」のリモコンには音楽プレイヤーを接続すると音楽が聴けるタイプがあります。
朝も夜もDJ気分で選曲して心地よいバスタイムを演出してくれること間違いなしでしょう。

もし私のようなもの好きな方がいれば、取り入れてみてはいかがでしょうか。


いわゆる水廻りの住設はショールームでの説明を聞くだけではイメージできないことや気づかないことがあります。

そんな時に日常や旅行先でのお部屋の設えだったり雰囲気を自分自身がした体験をお話ししてみてください。スタッフ全員と共有できると良いですよね。

弊社の企画・設計・現場監督勢ががっちりと受け止めてくれますよ!!

ゆい工房・菊池